• レースクイーンのようなデリヘル嬢

    玲奈嬢という二十歳のデリヘル嬢とプレイをしてきました。スリーサイズは、88-56-85といったもの。カップ数はDカップ。ルックスは、レースクイーンを思わせるようなちょっと強気の顔立ちをしていました。Dのカップで形が綺麗なバストの持ち主であるにも関わらず、ウエストは56センチと劇細。本当にリアルなレースクイーンと言われても信用出来るくらいのプロポーションの持ち主でした。顔もめちゃくちゃ小さくて、写真通りでパネマジなしといった感じでした。二十歳ということでしたが、それよりも若く見られる妹系のルックスです。会話もバンバンにしてくれるんですが、天然が入っていて、少々会話がズレてしまうこともしばしば。それがまたアクセントになって良かったです。モデル体型の素晴らしいボディを舐めたり揉んだり、軽く噛み付いたりと色々なことをして楽しむことが出来ました。敏感でいちいち反応してくれるのも最高でしたね。スレンダーグラマーなスタイルが好きな人には最高だと思います。
  • いい女を連れて歩くと気持ちが良い

    某人妻デリヘルに行って来ました。料金コストは、90分で2万1000円にホテル代というコスト。指名したのは、年齢が三十歳のミサ嬢です。昔ギャルをやっていましたといった名残りが感じられるメイクと露出度の高いファッションは、そそられました。今回は待ち合わせをしてホテルまで5分ほど歩いたんですが、周囲の男が振り返る感じでミサ嬢を見つめていたので、本当に気分が良かったですね。やっぱりいい女を連れて歩き、羨望の眼差しを向けられるというのは、気分が良いものです。会話をして自然に脱がしあい、お風呂を溜めている間にイチャイチャとキスをしたりしていました。その後は、お風呂に二人で入り、湯船に浸かります。その後はベッドインになるのですが、丁寧に身体を拭いてもらい、好感度が高まりました。最初は押し倒されて、キス責めにあったのですが、それをひっくり返して、こちらが攻めまくりました。敏感なボディなのか、あちらこちらをビクビクとさせて感じてくれ、クンニだけで潮吹き。Gスポへの指マンで潮吹きと吹きまくりで気持ち良かったです。
  • イメクラ色の強いデリヘルで

    様々なコスプレを提供してくれるイメクラに近いデリヘルに行って来ました。以前に利用した経験があり、満足出来たので、90分のプレイ時間で2万6000円のコストで利用出来るお店です。チョイスしたのはキャビンアテンダント。やっぱ僕のようなパンピーは一生縁がないであろう特殊な職業の女性の中でも、キャビンアテンダントは別格ですよね。その中でも小柄でありがらもスタイルが抜群なタイプの女性とプレイしたいと思い、身長が150センチ台のデリヘル嬢を指名しました。小柄なだけで嬢をチョイスしたんですが、実物をみてびっくりしました。どこぞのテレビ局のアナウンサーにでもいそうな美人さんが目の前にいたんです。会話に関してもキャラを作っているのかどうかは分かりませんが、とっても丁寧な口調で、気品と知性の両方を感じさせるような女性でした。丁寧で優しく、ソフトタッチな指使いでの脱衣と刺激は、秀逸の一言です。そしてフェラやクンニでは一気に乱れる。これぞ最高のギャップですよね。